サヴォイア家は大虐殺テロ組織のP2、P3フリーメイソン33階級のトップである!300人委員会の中でも最上級の権力で当主はヴィットーリオ・エマヌエーレ・ディ・サヴォイアだ!

鎌倉源頼朝​ ご苦労様です。毒ガスに十分に注意して活動ください。中共と結託する半島人が毒ガスを散布しています。敗戦後日本の公務員の多くが半島人です。その他半島系宗教団体が毒ガスを散布しています。花粉症とは嘘の病気で、この毒ガス散布が原因で起きている症状なのです。茨城県つくば市沼崎の同和地区や旭郵便局周辺・つくば研究学園都市研究施設周辺も毒ガスで酷い状況です。頭脳を破壊する危険な毒ガスなので十分に注意ください。


天下布慈​  鎌倉源頼朝さん お疲れ様です。貴重な情報をどうもありがとうございます。許せんド畜生賊共ですね✊世界拡散です

天下布慈​ コロナだのとウイルスのせいに偽装していますが、高熱、味覚障害は撒かれている毒ガスの為でしょうね。

#三峡ダム #中国三峡ダム #ThreeGorgesDam
【LIVE 三峡ダム10月04日】朝のニュース●中流部における持続的な降雨の影響を受け、再度の放水を行った。
2021年10月04日
https://www.youtube.com/watch?v=mtMaf15LGsc
新しい知識

 

ヨーコシマダ

https://gamp.ameblo.jp/kazumimi1215/entry-12693926944.html?__twitter_impression=true

シンガポールが初めて解剖し、ウイルスではなく細菌が放射線に露出したものであることを発表。どんどん解剖したらいい。このことを世界にもっと広められませんか

コンゴの噴火は本物か?Q&A Session Part50
2021/8/27 
https://nihonsaigonomiko.com/articles/118

https://gamp.ameblo.jp/kazumimi1215/entry-12693926944.html?__twitter_impression=true

ジャスミンK のブログ

Covid-19はウイルスとして存在するのではなく…

2021-08-24 07:33.36

シンガポール保健省 : 世界で初めてCOVID-19遺体の解剖(検死)を行った国。ウイルスではなく放射線にさらされたバクテリアである

黄色いベストと日本・世界革命より

シンガポール保健省:シンガポールは世界で初めてCOVID-19遺体の解剖(検死)を行った国となった。 徹底した調査の結果、Covid-19はウイルスとして存在するのではなく、放射線に露出され、血液中で凝固して人を死亡させる細菌として存在することが分かった。 COVID-19病は人間の血液凝固につながる血栓を誘発し、静脈に血液が凝固し、脳と心臓、肺が酸素を受けられないため呼吸が困難になり、人が早く死亡することが分かった。
呼吸力不足の原因を究明するため、シンガポールの医師らは世界保健機関(WHO)の議定書に耳を傾けず、COVID-19に対する解剖を行った。 医師らが腕や足など体の他の部位を開いて詳しく調べた結果、血管が膨張し、血栓がいっぱいになり、血流が妨げられ、体内の酸素の流れが減少して患者が死亡することが分かった。 この研究を知ったシンガポール保健省は直ちにCovid-19治療プロトコルを変更し、陽性患者にアスピリンを投与した。 患者は100mgとイムロマックを飲み始めました。 その結果、患者は回復し始め、健康も良くなり始めた。 シンガポール保健省は1日で1万4000人余りの患者を避難させ、帰宅させた。
シンガポールの医師たちは科学的発見期間後、この病気が世界的な詐欺行為だったとし、「血管内凝固(血栓)と治療方法である抗生剤錠剤、抗炎症剤、抗凝固剤(アスピリン)服用に過ぎない」と説明した。 これは病気が治る可能性があることを示している. シンガポールの他の科学者によると、換気扇と集中治療室(ICU)は必要なかった。 この目的のための議定書はシンガポールですでに出版されている。 中国はすでにこれを知っているが、報告書を発表したことはない。
家族、隣人、知人、友人、同僚とこの情報を共有し、Covid-19への恐怖を払拭し、これがウイルスではなく放射線にさらされたバクテリアであることを認識できるようにします。 免疫力が非常に低い人だけが注意しなければならない。 この放射線はまた炎症と低酸素症を引き起こす。 被害者はアスピリン100mgとエプロンニクまたはパラセタモール650mgを服用しなければならない。

シンガポール保健省 : 世界で初めてCOVID-19遺体の解剖(検死)を行った国。ウイルスではなく放射線にさらされたバクテリアである、 : 黄色いベストと日本・世界革命シンガポール保健省:シンガポールは世界で初めてCOVID-19遺体の解剖(検死)を行った国となった。 徹底した調査の結果、Covid-19はウイルスとして存在するのではなく、放射線に露出され、血液中で凝固して人を死亡させる細菌として存在することが分かった。 COVID-19病は人間のリンクkaikaku33.blog.jp

https://gamp.ameblo.jp/kazumimi1215/entry-12693926944.html?__twitter_impression=true

 

柿くけこ

ダイアナさんはブッシュの親戚です。ウィリアム王子もブッシュの姪でモデルのローレンさんと交際していました。イギリス王室とブッシュは親戚なのです。イギリス王室でお祝い事があると日本では地震が起きたり大台風が起きたりします。東北の地震の1ヶ月後がウィリアム王子の結婚式でした。何かお祝い事の度に犠牲になるのは御免です。ダイアナ妃をそんなに称えないで良いと思います。ダイアナさんが好きだったデュランデュランのエンドオブザワールドはダイアナさんの死亡と阪神淡路の予告だと私は思います。 


【下念司ニュースの猫側】CNNが匂わせ!?ダイアナ妃は生きている?月はホログラム説など
2021/09/23
https://www.youtube.com/watch?v=PdLpZQUdupc
おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】

 

 


10:22 AM 鎌倉源頼朝河野氏創価公明を通じて6700万円を中国から貰ったんだって、6700万円貰って中国北京にITスパイ会社を設立した。6700万円は創価公明に返した方が良いよ!一般納税者としては返金してから総理選に出場して欲しい。

10:25 AM 鎌倉源頼朝​①1989年11/9ドイツ人の若者たちが自分達の力でベルリンの壁を崩壊させアメリカとソ連を撤退に追い込み自国を取り戻したのです。1990年10月3日がドイツ統一の日となりその後のドイツは素晴らしい経済発展を遂げ現在でも世界的経済大国となている。一方日本国は1989年当時超好景気に有り経済大国として巨大な利益を持ち存在していた。

10:29 AM 鎌倉源頼朝​②しかし敗戦後日本支配者達がこのベルリンの壁崩壊ドイツ人復興を危険と感じ日本経済を金融操作と多種の有害ガス散布攻撃によって粉々に崩壊させてしまった。俳句「ベル壁と総理の壁は同じだな、トリック使い国共産」・五七五七七です。その後の日本は公務員指導下での国民完全監視体制の国民奴隷国家へと変貌してしまった。日本公務員共産党国家と言ったところだ。

10:31 AM 鎌倉源頼朝​③国会内で投票を行う総理大臣制度を完全に悪用し敗戦後の在日本公務員共産主義団体が日本国を共産主義国家に作り変えてしまったのです。国会議員の50パーセントを買収出来れば簡単に公務員主体の共産主義国家の出来上がりです、在日本公務員共産主義国家が出来上がってしまう訳です。税金公金年間450兆円もの資金が有るのですから国会議員の買収は簡単です。

10:34 AM 鎌倉源頼朝​④この日本公務員共産党は1992年頃から中国共産党と結託を行い日本人が二度と独自事業が行えない状態へと日本国を変えてしまったのです。この様な勝手な行為を本来の戦勝国であるアメリカが許すはずが無く、今後敗戦後公務員団体員の多くがアメリカの行う戦場へと引きずり出される事となるのであろう。敗戦後の自称日本各公務員とは1910年以降に日本へ来た隣国半島人です。

10:36 AM 鎌倉源頼朝​⑤日本人に帰化した半島人なのです。アメリカが敗戦後の日本を監視する為に、顔の似ている隣国半島人を日本国公務員とし監視させていた。その代わりに日本領土の土地や家を与え不自由な事が無い暮らしを与えた。しかしその後ベトナム戦争中東戦争の為に日本へのアメリカの監視が手薄になった隙を付き、中国中共に誘いをかけ日本国の乗っ取りを企んだのですからアメリカは非常に怒っているのです。

10:38 AM 鎌倉源頼朝​⑥現行の米中戦争さらには第三次世界大戦は本来の日本人復興のチャンスとなります。1909年以前から日本人だった(日本倭人1909y)達は連絡を取り合い税金奴隷解放運動の準備をする事が良いと思います。敗戦後公務員達が戦争に駆り出され手薄になった市役所等を占拠し自国を取り戻してしまいましょう。年間450兆円の税金公金を取り戻そう!

10:44 AM 鎌倉源頼朝​⑦税金公金・一般会計特別会計合わせ年間450兆円!在日本隣国半島出身者公務員団体が本来の日本人独自復興の邪魔をしているのです。自国を取り戻す歌を作り歌いましょう。香港革命のメロディに合わせ歌ってください。1朝鮮同胞を日本から追放。朝鮮同胞皆殺し、日本革命♪2朝鮮同胞の毒ガスを押収、朝鮮同胞追放だ倭賊革命♪3朝鮮同胞と中国共産党、毒ガスと共に追放だ世界革命♪

11:33 AM 天下布慈 ​鎌倉源頼朝さん お疲れ様です。御主旨、賛同しております。頑張りましょう!

#三峡ダム #中国三峡ダム #ThreeGorgesDam
【LIVE 三峡ダム9月28日】朝のニュース●中流部における持続的な降雨の影響を受け、再度の放水を行った。
2021年9月28日
https://www.youtube.com/watch?v=eC3tHVmMd6E
新しい知識 

 

イタリアの最高権力を誇っていた
ロッジP2
Propaganda Duo

それは陰謀だとされていたが事実だったのです。

事実だった陰謀論
ロッジP2

陰謀論Conspiracy Theory
と辞書でひくと
「ある出来事について、一般に理解されている事実や背景とは別に
何らかの謀略が存在する事を主張する意見。」辞典:デジタル大辞泉
と書かれている。そして、
陰謀論と聞くと馬鹿馬鹿しいイメージが強いが、勿論根拠の無い陰謀論も存在する反面、

事実であることがのちに判明した陰謀論と呼ばれる説も存在する!

その一つがロッジP2。

ロッジP2とはイタリアのフリーメーソンロッジの名前であり、

PとはプロパガンダのPなんです。

表向きにはある事件を境にフリーメーソンから破門され解散したと言われているが、

現在も秘密裏に活動を続けてるのよ。

そして2020年、ロッジP3が設立されたというニュースがあったのね。

都市伝説的には、彼らは黒い太陽、土星を信仰していると言われており、

太陽、土星シリウスという3つの太陽が存在すると考えているのよ。

そしてロッジP2は、1877年からトリノを拠点に活動していたが、ムッソリーニによる

「秘密結社禁止法」により、国内でのフリーメイソンの活動が禁止になり、

長らく活動することはなかったのよ。

その後、1960年代、このロッジP2を復活させた人物がいたのよ。

その人物がリーチオ・ジェッリ!

ジェッリは1963年にイタリア大東社グランドロッジに入会すると、

その傘下であるロッジP2の代表に就任するのよ。

彼は、ファシスト党の「黒シャツ隊」として活動していた過去があり、

第二次世界大戦後は、のちのCIAとなるアメリカの諜報機関OSS」の

活動に協力していた人物でもあるのよ。

ね!イタリアのフリーメイソンっていうのは、

もう本当にヤバいからね!

そして、入会後には東西冷戦下、アルゼンチンなど南アメリカ諸国での共産主義者弾圧に協力し、

ホルヘ・ラファエル・ビデラ大統領への多額の資金援助などの数々の違法行為を行っており、

正式にフリーメイソンからは破門となったのね!

更にジェッリはバチカンとの繋がりがあった事も発覚しており、

マフィア絡みの金銭のやり取りがあった事が分かったのよ。

その後もP2は、秘密裏に活動を続け、数々のイタリア中を震撼させる事件を起こすのね。

その1つが、ローマ教皇ヨハネ・パウロ1世の暗殺!

即位から33日目に遺体となって発見されたのよ。

フリーメーソンの階級の数も「33」だよね。確かに。

そして、もう一つがボローニャ駅爆破事件!

この事件をはじめとする度々の犯罪行為に、ジェッリに逮捕状が出され、

警察がジェッリの別荘を捜索した処、それまでは都市伝説だった、

フリーメイソンやロッジP2のメンバーリストが表に出てしまう事になり、

イタリア中を震撼させたのよ!

そのリストには国会議員、現役官僚、大学教授、そして、のちの国防大臣、

更に、後のイタリア首相であるシルヴィオ・ベルルスコーニ(第50・56・57・59代イタリア首相)の名前もあったのね。

【なんでそんな暗殺テロ集団のリストに入ってる奴が国防大臣とか首相になってんだよ!イタ公共!!】

そして、ロッジP2の黒幕はイタリア王家 サヴォイア家 の当主 ヴィットーリオ・エマヌエーレ・ディ・サヴォイア !!



フリーメイソンも!日本のオーム真理教と同じ大虐殺テロ組織だ!】

ロックフェラー、ロスチャイルドが一番上っていうのは、洗脳だからね!うん!

ロッジP3とは、アダム・ヴァイスハウプトが設立したイルミナティとは別のイルミナティであり、

元MI6のスパイ、ジョン・コールマン氏によると、

サヴォイア家 は

フリーメイソン33階級のトップである、300人委員会の中でも最上級の権力を誇る、と言うのよ。

そして、ヴィットーリオ・エマヌエーレ・ディ・サヴォイア は、ロックフェラーやロスチャイルドよりも上位に位置する一賊の一人なのね!

【イタ公共、全部、真っ黒だな!!】

Italian_mafyia_falneze_family_89.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_70.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_71.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_72.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_73.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_74.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_75.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_76.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_77.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_78.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_79.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_80.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_81.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_82.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_83.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_84.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_85.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_86.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_87.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_88.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_90.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_92.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_93.jpg
Italian_mafyia_falneze_family_94.jpg

ロスチャイルドより上の一族
2021/03/07
イタリアで陰謀論とされていた話が事実であったことが判明し世界は震撼した。
そのような物は数多とある。
そしてこの世界には本当の黒幕が存在する。
ロックフェラーロスチャイルドなど比ではないのだ。
https://www.youtube.com/watch?v=7C4MNsm16QA
ウマヅラビデオ

Thephy R

ファルネーゼサヴォイア、オルシーニとかの黒い貴族はやばいよな。

Score

*****家とアオスタ家との
関係性や陰謀などについても
動画で取り上げて欲しいです!


うぃすてりあ

イタリア統一者のヴィットーリオ・エマヌエーレ2世を覚えておこうね!


岡山の県木華撃団

これからも合衆国は、これから正当な情報があれば内密にし、国民を脅したり、
殺したりしてまで隠し通すつもりだろうけれど、此れを繰り返し継続すると、
全てのエネルギー=電磁波=プラズマは生きているので、そのエネルギーがや
病魔となりその国を覆い尽くすだろう。
それならもう、合衆国が二分割どころだけでは無くなりますね。

AB
3:30 メンバーリスト

イタリア

・リーチオ・ジェッリ:最後の代表で実業家、投資家、1919年ピストイア生まれ。

・ヴィットーリオ・エマヌエーレ・ディ・サヴォイア:元イタリア王国王太子サヴォイア家当主 ←3:43

・ミケーレ・シンドーナ:弁護士。バチカン銀行の財政顧問を務めていると同時に
マフィアのマネーロンダリングを行っていた事でも知られる。1986年に刑務所内で死亡したが、暗殺された疑いがある。

・ロベルト・カルヴィ:1920年生まれ。アンプロシアーノ銀行の頭取で、シンドーナとの関係が深かった。
同行が破綻したのは1982年に、逃亡先のイギリスのロンドンで暗殺された。後にジェッリが暗殺犯の1人として起訴されたが
「証拠不十分」として無罪となった。

シルヴィオ・ベルルスコーニ:元イタリア首相、自由の人民代表。1978年の入会当時は実業家。

・アントニオ・マルティーノ:ベルルスコーニ政権下で2001年から2006年まで国防大臣を務めた。

・ピエルト・ムスメキ:イタリア軍安全情報局(SISMI)のナンバー2であったが、ボローニャ駅爆破テロ事件の容疑者として
ジェッリと共に逮捕された。

・アンジェロ・リッツオーリ:イタリアの大手新聞社「コリエーレ・デラ・セラ」のオーナーで映画製作者。

・ミーノ・ベコレッリ:ジャーナリスト。極左テロ組織の「赤い旅団」による
アルド・モーロ元首相殺害事件へのジュリオ・アンドレオッティ首相による関与を暴く記事を執筆した後の1973年3月に暗殺された。
後にアンドレオッティが起訴され有罪となったがその後、逆転無罪となった。

イタリア以外

・ラウル・アルベルト・ラスティーリ:内務大臣(1971年から1973年)。

・ホセ・ロペス・レガ:アルゼンチンの社会福祉担当大臣。

・カルロス・アルベルト・コルティ:アルゼンチン海軍総督。

・エミリオ・マセッラ:ホルヘ・ラファエル・ビデラ政権下の軍事評議会メンバー(1976年から1978年)。


mune K

苫米地英人サヴォイア家と繋がりあるよね


Score

ジェッリはベルルスコーニ政権時代と関わり深いですよね。


イマムラ

陰謀は全部事実説を提唱します


montecarlosuper1

サヴォイア家ですね♪ドイツのヘッセン家と同様に莫大な数の兵士「兵隊」を有し、

その兵士を戦争を起こした相手国に貸し付け

莫大なお金を手に入れていたとか・・・戦争が起こる度に、戦争が増えれば増える程に

お金が入り家の格も増していった。

イタリアではNo1の名門でしょう。ウマズラさん達には、ベニスの黒の貴族の事も動画で

上げて貰えたら嬉しい。

黒の貴族のルーツは古代フェニキア人と言われていて、カルタゴ戦争で生き残ったフェニキアの民が、

ベニスに移動して莫大な富と権力を手に入れたと言われている。

元々、海洋国家だった古代フェニキア「今のレバノンの周辺」は地中海の海洋貿易に於いて他国の追随を

許さず覇権を握っていた。ベニスも海洋国家だった事を考えると肌の色が浅黒かったフェニキア人が

黒の貴族でも何ら不思議ではなく辻褄も合ってくる。裏ではユダヤ人が支配していると言われているが、

本当のフェニキア人が支配しているのではないか?そして、失茶家や岩家より格上のスイスの貝燃家やドイツの税家、

冒頭で書いたヘッセン家のルーツはこのベニスの黒の貴族かも知れない。


このえは最近コメントしている

ロスチャイルドファミリーマート


岡山の県木華撃団

ジハハハハハ、dataがBANや抹消や削除や殺戮や殺生を此の世から消してくれよう。そして、
永遠に人類の李六に記録させし尽くしてくれようぞ。